飲む日焼け止めホワイトヴェールをアトピー敏感肌の私が飲んでみた!!

飲む日焼け止めホワイトヴェールをアトピー敏感肌の私が飲んでみた!!

とても簡単に日焼け対策が出来る、飲む日焼け止めホワイトヴェール、本当に便利です。

私の様に、アレルギーをもった人間にとって、塗り薬というのは正直怖いものです。

怖さと同時に不安もあります。

  • 塗って、痒くなったらどうしよう?
  • 何度も塗ることが、肌へ負担をかけないか??
  • 日焼け止めを落とす時に、ゴシゴシこすらないと落ちないのではないか??

日焼け止めに限らず、肌に塗る・つける商品には、本当に気を遣います。

 

日焼けが肌に悪いのは、明らかな事実ですよね。

その日焼けを予防する為の、日焼け止めを塗る行為そのものも、私達、敏感肌の人間にとっては、肌に悪い行為であり、悪循環を引き起こす原因の一つになりえます。

 

肌の状態を悪化させてしまうと、中々元に戻らないのです。。

悪くなるのは、本当に一瞬なのに、

元に戻そうとするのには、とても時間や手間がかかります・・

 

肌が弱いって、健康肌の人には考えられない位に、大変だったりします・・

 

でも、このホワイトヴェール!!

飲む日焼け止めが、肌への負担を少なくしてくれるはずです!!

 

インスタでよく見かける、このパッケージ。

f:id:allwhite:20170710011104j:plain

キラッキラパッケージを開けると、中味はこんな感じで入っています。

 

f:id:allwhite:20170710011537j:plain

袋の割りに、中味は少しに見えますが、これで一袋一か月分です。

ジップ付きの袋なので、持ち運びにも便利です。

 

f:id:allwhite:20170710011455j:plain

錠剤はこんな小さいです。

1日量は2~4粒なので、飲むのも楽ですね。

 

塗る手間、肌に対する不安、それが無くなって、更に手軽さ。

飲むホワイトヴェールは本当にありがたい商品です。

 

あとは、飲んだ効果ですが・・

これは飲む続けてみないと何とも言えず・・・

 

とりあえず、私は、飲むことで、痒みは出ませんでした。(誰もが必ずしも大丈夫とは言えませんので、ご注意ください)

飲んで出るアレルギーも沢山ありますからね・・

 

続けた上で効果がないと感じた場合は、公式サイトに90日間の返金保証があるので、それを使えば安心です。

 

金保証がついているのは公式サイトだけなので、そこは気をつけて下さいね。

 

金保証と送料無料の公式サイトはこちら↓↓↓

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】