飲む日焼け止めホワイトヴェール、副作用は大丈夫??

飲む日焼け止めホワイトヴェール、副作用の分析

発売以来、大人気のホワイトヴェール、今年もやっぱり人気みたいですね。

飲むだけで日焼け対策が出来るなんて本当に便利!!

すっごいお手軽!!

でも、やっぱり気になるのは成分です。

ホワイトヴェールは、医薬品でもなく、医薬部外品でもありません。

製品の副作用が書いてあるページには、よく、「薬では無いので副作用はありません」と書いてあったりしますが、(ホワイトヴェールの話じゃないですよ)

薬だろうが、薬でなかろうが、飲んだ本人に不具合が出たら、それは副作用と言ってもいいと思うのです。

私は、体質上、どうしてもボロが出たり、痒みが出たりするので、気になっちゃいます。

 

まず、ホワイトヴェールですが、

紫外線による炎症や活性酸素のケアをしてくれます。

そして、紫外線そのものをブロックする機能もあります。 

 

 

成分表をチェックした結果、副作用のあるものは見つかりませんでしたが、あえて言うなら、ビタミン系の成分を取りすぎると、悪心・嘔吐、下痢、便秘、胃部不快感、発疹、食欲不振、かゆみ、があると言われています。

 

ホワイトヴェールには、南国系のフルーツエキスが配合されているので、南国系のフルーツでアレルギー反応が出たことがある人は、少し気をつけてみてください。

ただ、使用されている量は、そんなに多くないので、ホワイトヴェールの1日の摂取量でビタミンの取りすぎになる事は無さそうです。

 

 

効果に関してもそうですが、どうしても合う合わないあると思うので、自分で試してみるしか無いですよね。

 

金保証付き、しかも初回は980円で試せるので、購入する際は必ず公式サイトで買って下さいね!

 

返金付き、送料無料の公式サイトはココ↓

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】